4月29日(水)祝日
天草に行ってきました。

天草は初めてではないですが、ファスティングの
セミナーと、ヨガ&ピラティスの指導を行うなんて
素敵でしょ?

IMG_20150429_094939440.jpg

お伺いしたのは、ネオウエルネススポーツクラブさん
です。

IMG_20150429_102802549.jpg

1月にファスティングコンシェルジュの認定
講習に参加していただいた、濱志津さんの
スポーツクラブ。

IMG_20150429_120915978.jpg

沢山の方々に参加していただきました。
熱心にメモを取っていただいています。

実際に疾患を持っていらっしゃる方もいて
運動とうまく組み合わせて、食事の管理が
出来たらいいですね。

セミナーは
解毒セミナー&ファスティングセミナー

解毒する仕組み
身体が貯める有害物質の場所は・・・
なんと脂肪、だからこそリセットしたい
この身体。

他にも「まごはやさしいちょうげんき」食
をタイミングよくどのように摂っていくか

ちなみにこれは志津さんが作ってくれた
「まごはやさしいちょうげんき」弁当

IMG_20150429_13195861.jpg

最高に幸せ。


これは嬉しい書き込みプリント付(笑)

久しぶりに授業の様でしたと・・・


IMG_20150429_155215445.jpg

ヨガのクラスもゆったり、きっちり。

IMG_20150429_160129360.jpg

ピラティスは基本重視。

IMG_20150429_112725251.jpg

IMG_20150429_11342831.jpg

IMG_20150429_162126297.jpg

皆さん本当に1日中のご参加を
ありがとうございました。

IMG_20150429_17151158.jpg

天草は本当に気持ちのいいところでした。

IMG_20150429_085328691.jpg

お酒もきれいな景色も、最高にのんびりできたし

IMG_20150429_092536786.jpg

向こうは霧島。

IMG_20150429_092701984.jpg

タコが有名。

IMG_20150429_181547777.jpg

IMG_20150429_181939439.jpg

沢山喋れた(笑)
おしゃべりが好き!!なんて・・・
単身のDARが久しぶりに私の話す姿を見て
楽しそうだったね~って



セミナーは随時行っています。

お一人からでも行いますよ。
だって必要だから。

知っていて損はない内容だから。

お気軽にご連絡くださいね。


ジュニアファスティング資格認定講座

認定講座予定
6月27日(土) 9:30-19:00
7月 7日(火) 9:30-19:00
8月 8日(土) 9:30-19:00