開催日 2015年4月19日(日)

Lesson 1
グルービーキッズヨガ
【みんなで笑顔の花を咲かせよう☆☆☆】

IMG_20150125_135603500.jpg 
 
花が開く~(*^_^*) 

IMG_20150125_135607538.jpg 
 
ヨガは難しそうだな~と思っていませんか?
グルービーキッズヨガでは体を動かしながら歌ったり、踊ったりゲーム感覚で進めていきます。ヨガをやったことがなくても、体が硬くても大丈夫です。

子ども達は遊びの中からたくさんの事を学んでいきます。また五感を刺激して感覚器官を養い、深い呼吸をする事で集中力を高めてたくましい精神力や想像力豊かな心を育みます。更にお友達と一緒に体を動かしていくことで協力し合う事も学んでいきます。

ワクワク、ドキドキ、楽しい時間を一緒に過ごしましょう(*^o^*)

◆開催時間  11:00~12:00
◆参加費   800円(マット込)
◆定員    10名
◆年齢    5歳~12歳
◆服装    動きやすいもの
◆持ってくる物  タオル
         着替え(汗をかくことがあります)
◆講師    藤井浄己(ふじいきよみ)



Lesson 2
笑顔が輝くココロyoga
【春風そよぐリフレッシュヨガ】

 

ゆっくりね。

 


空が澄んで穏やかな天候になってきました。
春は心が軽くなり、ワクワクした気持ちに
なりますね。

同時に環境の変化も多く、慌ただしい時期でも
あります。
新しい職場、新しい繫がり、楽しい
ことと緊張する心の混
同がストレスを生む原因
となったりしますね。

また、季節の変わり目で寒暖の差もあり体調も
崩しやすい
時期でもあります。
ゆったりとした呼吸を行うと緊張した筋肉や心が
緩んでき
ます。
春の温かい陽気と共に、大きく息を吸ってゆった
とと長い呼吸を行い、副交感神経優位にさせ、
自律神経の
バランスを整えていきましょう。

忙しい日常生活から離れて、沢山笑い、沢山
伸ばし、沢山
呼吸をして側にいる家族や愛する
人を幸せにしてあげまし
ょう。ヨガは日常を
豊かにする心のお掃除です。

◆開催時間 13:00-14:00
◆参加費 1,500円 (マット込)
◆定 員 8名
◆服 装 動きやすい格好
◆講 師 藤井 浄己 (ふじい きよみ)

講師紹介
藤井 浄己 (ふじい きよみ)

グルービーキッズヨガ認定指導員
ファスティングコンシェルジュ認定
バリ州政府公認認定セラピスト
姿勢カウンセラー

◆主催・運営 laulea studio

お申し込み
napua0678@gmail.com
092-409-0678
必ずお名前・参加クラス・アドレス・電話番号をご記入ください。