そう、朝は食べないんですけど
リーガロイヤルホテルに泊まったから
やっぱり朝食は豪華に・・・

ゆっくりのんびり~。

大阪ってものすごく寒くてびっくり。
USJに行こうと思ったんだけど
どうやら春休み(^。^)y-.。o○

子供たちが溢れている。
寒い。
待たされる。
3時間待ちは当然!


ネガティブな意見をDARが言ったので
諦めて

次に絶対行きたい場所に・・・。

まずは

 

法善寺の水掛け不動。
思いきり水をかける私~。

IMG_20150324_121916523.jpg 


参拝したあとにすぐそばにある
夫婦善哉のお店に。

 



小ぶりな1杯を夫婦2人で分け合って
いただく分量なので、お腹にもたれることはありません。

 
 
法善寺横丁。

IMG_20150324_122324562.jpg 

包丁一本~~♪ ~♫

そして定番の、この場所。

IMG_20150324_135522310.jpg 

グリコの看板や、食い倒れの人形やら・・・

でも、行きたかったのは ここ。

 

きますよね。

だって隠れ新喜劇ファン。
大好きなのは辻本さんと、大大好きなのは
スッチー❤

でも、今日は

 

可愛いこの子と。
似てるって(*^。^*)

「ぶうぶうぶう・・・そうそ・・・」

新喜劇見てきました。

何にも考えずにただ笑いに行きました。

ハマルな。

hitoyo