IMG_20150323_210731100.jpg 

こちらはDARが足しげく通っているお店。
是非連れて行きたかったと言ってくれたお店。

ニューメェイル

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071124/
大阪市北区西天満

というところにあります(笑)

というのも、今回は全部DARにすべてお任せしたので
新幹線もホテルも決めてくれて、ホテルは一緒に
泊まるの?とか言ったりして(笑)

リーガロイヤルに泊まりたかったらしく・・・そこから
タクシーで行ったので、ここはどこ状態です。

 

魚も

 

お肉も、ワインも

 
 
自家製牡蠣ビンも

 
 
燻製も

 
 
自家製燻製はこの窯で作るらしい。
もくもくで・・・(笑)

一人でくるサラリーマンも多くて、ちょっと優しい
上品な方ばかりでした。

DARは寂しい時にはここに話に来るとか。

ここのオーナー山口君はまだ若いけどとっても
気さくで柔らかく、隣の彼女もフォンワカ雰囲気。
オーナーは行橋出身です。

福岡のかた大阪にお越しの方は場所は定か
ではないけど行ってみてね。

hitoyo