先日行われたポールストレッチのセミナー

「ベーシックセブン」



いつもお世話になっている
小島成久さんhttps://www.facebook.com/narihisa.kojima?fref=ts
にセミナー担当していただきました。

IMG_20150321_150012638.jpg

ラウレアのスタッフとOHANA達と一般の方も
狭いスタジオにわんさかと(*^▽^*)

こちらのセミナー3時間ですが、ゆっくりと丁寧に
指導者以外の方々もちゃんと指導練習も入って
いるので安心です。

研修中ですが、気持ちよくなっているkiyomiさん。

IMG_20150321_153806577.jpg

はい、スタジオの日差しの気持ちよさにやられている
訳ではありませんよ(笑)

IMG_20150321_184759537.jpg

ラウレアでは4月から
「ポールでヨガ」というクラス始めます。

月曜日
13:00-14:15
木曜日
20:30-21:45
土曜日
11:00-12:15

ラウレアのクラスは75分、少人数でじっくりと進めていきます。
ヨガが初めての方でも、身体がほぐれ血液循環を良くする
プログラムとなっています。

誰でも気軽に行えますよ。

体験は1,500円(税込)

お待ちしていますね。


hitoyo