DARが転勤になって2年、始めて大阪に
向かいます。

私が学んだSTOTT PILATESのカンファレンスに
参加するので、大阪に。

いつも
「旦那様は大阪のどこにいるの?」
って尋ねられても

「へへへっ」
って答えられなかった。
知らない、本気で(笑)

実は2年間、大阪に行った事がなかった。

忙しいわけでもなく、関心がないわけでなく。
ただ、DARがよく福岡に帰ってきていたから(*^▽^*)

5月からもしかして、東京転勤に。

もしかしてということは?
って?

保留なそうな。

大きな会社は面倒なことも多いですよね。

せっかく難しい(笑)大阪で慣れてきたようなのにね。

最初、福岡ではヘッドマッサージしていても、柔らかく
「あら、お幸せね~♪」って

大阪に行ってからはしばらく、頭皮もカチカチで
髪の毛のがパサパサになっていた。
口もよく乾いてるみたいで、食事がうまくいっていなかったのね。

女子力強い(笑)DARですので、私と一緒に食べ物には
かなり気を使っていましたが、なかなか寮では自己管理も
難しいようで。

でも、人一倍
自分の場所を見つけるのが早く
自分のやるべきことを知っているので、スポーツクラブでも
会社でも、楽しくやっているよう。

このところ、心と体は安定していたんですけど。。。

男40代中盤になってきたら
そりゃ、健康に自分らしく社会に貢献すべく働かなきゃね。

そのために、私が管理をしてあげるべきよね。

ちょっとここでも、私とDARとOHANA達の事と、仕事を含めて
ゆっくりと考えてこよう。


30代の方、がむしゃらに未来のために土台を作ってください。

40代前半の方、そろそろ自分のやるべき事しっかりと見つめて。

40代後半の方、50代を見て、生きて。

そして、私

50代の私は軌道修正しながらも、これまでの経験を存分に
発揮していきましょう。

博多駅は混雑しています。

色んな命があって、人生がある。
道行く人をカフェの窓際から見ていたら、突然見えた( ^^)

一人一人の自伝本が頭の上に浮かんでいるよう。

本。


重たくなくていいから、波乱万丈の楽しい内容がいい。

読み応えのあるのがいい。

そうなることを願って、今日の物語を楽しもう。

大阪ついた。

hitoyo