今日は新月。



空っぽにしていく日。

ってことで私は、1日ファスティング決行です。


また、ヨガで瞑想することもいいんですよ。
脳のデトックス。

自分の今の現状を覗くことってありますか?

昨夜、色んな意味で書いてみた。
私の未来予想図。

少し考えるところがあって
これまで通例で行っていたことを止め

自分の今の位置を確認する作業をしました。
足りないこと、今後補っていく事で
見つかるであろう何か。

いつも貪欲に、まだまだと考えていたことも
整理して。

今私が本当に欲していることを
願い、求めていこうと思っています。

IMG_20150320_080149764.jpg

これは、白湯(笑)

今日はドリンクのみの、プチファスという感じになるかな~。
打ち合わせもあるし。

消化器官を休ませる日としましょう。


11時からはラウレアでヨガクラス行います。

ボディメイキングヨガ。

身体を使うだけでなく、メンテすることも
ボディメイキングです。
心の中を見つめていく事も大事なこと。

身体の声を聴くことは、集中できる心の安定
が出来ていないとできないことだから。

ヨガはマットの中で自分を確認し、マットの外で
体験を経験として受け止めていき、自分の目の前
の光を輝かせる道を、歩いていく。

今はまだ、大きくジャンプすることはないけれど
ゆっくり足元を照らし探りながら歩いているけれど

「いい人生だな~」と思える
自分の生きる姿勢、たまには真剣に思ってあげる
事が大事なんだなあ~と(#^.^#)

さあ、お仕事行ってきます~。

hitoyo