blogやホームページを持っていなくても自分の本来の
美しい姿、見たくないですか?

何かのきっかけが欲しいですか?

今の自分を綺麗に

リアルな私を知りたい

鏡で見たことのない、人に見せるための笑顔も大事
ではないですか?

私ってまだ伸びしろあるんだわ~って
うぬぼれはよくないの?

私は毎年のように写真を撮っていますが
いつも自分への発見がありますよ。

メイクさんが私の良さを引き出してくれる。
髪型は実は分け目を変えたほうがより、横顔が綺麗に
見えるんだな~とか

ファンデーションの塗り方って実は間違っていたんだわ~

本に書いてある要領は、考え方を変えて自分らしく
する方法を見つけなきゃ、知らなきゃ
ただのお面になるんだわ~

私ってこんなに顎が上がって、笑顔がと思っていた笑顔は
伝わっていなかったんだわ~

なんて、本当に気が付くことがおおい、そして受け入れてみると
次の日から、これまでの私ではないような。

くすぐったい感じ


83歳の私のお母ちゃんまでも、最近は自分の写真のポーズ
決めますから(笑)

そして、自分の姿勢や口紅の色、自分に合ったお洋服の色。
意外と足が綺麗と知った母は、ひざ上のスカートも着る。

 

写真撮影の後は、少し斜めになっているのが可愛い。
 
美人です、お母ちゃん!! 


ラウレアのスタッフKIYOMIさんも大変身。

 
 

もちろんもともと美人さんでしたが、
プロにかかると

 

こんな表情もできるんですね~。

綺麗です。

彼女の今年のテーマは漢字一言で「・・・」
あえてこれは秘密にしておきますが(笑)
年末その目標は達成したか聞いてみることとして・・・


 
どんどん綺麗になっていく、この方もお馴染みになってきました。

IMG_20150227_141710111.jpg 

音谷浩子さんのご感想

一言、自分自身驚きました。
スタイリストさんのナチュラルだけどメリハリの利いたメイク
沢山お話をして私の雰囲気や今の状況を感じてくれて
色を選んでくださいました。お手本にするぞと決めました!
笑顔を作るのが下手だし、コンプレックスだったメガネを
はずして、自然な笑顔でお願いしますと言われても…
でもカメラマンの方はとっても気さくに私の緊張をとってくれ
自分が思っている自分と違う世界があるんだと感動です。
これからは言ったことのない所、やったことのないことなど
チャレンジして行きたいと思っています。

 

うわ~っ、女優さんになりましたね。
いつもこんな笑顔で包んでほしいのもです  

私も今回アシスタントをしながら、トミーとヤマネさんに
撮っていただきましたよ。

  

写真のご希望は、ちゃんとコンセプトをご相談して
メイクさんとカメラマンさんとご相談しながら、髪型を
変えたり、衣装を変えたり場所を変えたりできるのが
一番のメリットとしていますので、OMEKASHI撮影会
の企画、大満足していただけること間違いなしですよ。

データーも驚きの、500枚程度の写真のなか
自由に何枚でも、お好きなだけ 

OMEKASHIワークショップ
 プロフ撮影会開催

2015年4月28日(火)

OMEKASHIワークショップでは
自分自身をもっと好きになってほしいと
あえて苦手な写真撮影をモデル気分で本当
の自分をアピールできる、そんな撮影会を
一緒に楽しめるように~開催いたします。

◆時間
11:00-13:00
12:00-14:00
13:00-15:00
14:00-16:00

メイク50分
撮影 50分
多少のずれもありますが、基本ご満足
いただけるように、私hitoyoもそばに
いますので安心してね。

◆第2弾料金
 50.000円
  
 3.5000円
(ヘアメイク・撮影・データ込)

◆場所
福岡市博多区冷泉公園前(蝶和ビル2階
 福岡地下鉄 中洲川端駅下車 徒歩3分

お申し込みは 
napua0678@gamil.com
お申込みフォーム
へご連絡ください。

詳細はお申込みいただいた方に
お知らせいたします。


hitoyo