OMEKASHIセミナー第3弾

メイク&写真撮影会のお知らせ

前回とっても好評だったOMEKASHIセミナーの
ご紹介をいたします

第1回 OMEKASHIセミナー メイクアップ編

第2回 OMEKASHIセミナー 写真撮影会編

とっても可愛くて、気さくで・・・そして2児のママさんでも
あるトミーです(*^。^*)

メイクアップアーチスト 冨 彩子さん

彼女にかかればあっという間に、モデルの
顔に仕上がる~そう今まで見たことのなかった
自分の顔が・・・見える。

今回は自然さを求めてスタジオとスタジオの外に出て
お子様の元気な姿も撮っていただけました。

カメラマンのヤマネカズヒロさん

IMG_20150309_160057598.jpg    

とってもシャイですが、男気のあるイケメンです!

 

お客様のご感想です。

◆お客様の声
 里美さん

  

 
参加者の里美さんのご感想

ありがとうございました~。
ドキドキ、そわそわ固まりつつ・・・おめかしして
いただいて楽しかったです。
3歳の娘と35歳の私、記念になりました~(*^_^*)嬉しい。
こんなきっかけがなかったら、全然筋求めてなかったことでした。
ありがとうございました。皆さんに感謝です。
写真を見たらにっこにこで笑っている私に思わず、笑顔
大事に保存版として宝物になるでしょう。

 撮影の写真です。

  

スタイル良し、笑顔良しは、カメラマンの山根さんの
盛り上げは、自然に笑みが出るものでした。

してこの方も

   
 
 おなじみカンコロこと、石崎佳菜子ちゃん

 
  

私個人的に、可愛すぎて色んなポーズを
撮らせてしまったという、アイドル以上の
このショット!!

石崎佳菜子さんのご感想
今回の撮影は、宣材写真というだけでなく20代最後の
自分の姿を残しておきたいと思いチャレンジしました。

素敵なメイクに、フワフワヘアアレンジ(*^_^*)
色んな角度から写真を撮っていただくことで
次々と新しい自分を発見できることが出来ました。

スタイリストさんは私の要望に笑顔で答えてくれて
むしろ期待以上のアレンジやセットの変化をしてくれ

カメラマンさんは緊張をほぐしてくれるように、気さくで
笑顔で対応してくれ、たくさんほめてくれました(笑)
自分を好きになるきっかけを暮れてとっても感謝しています。
ありがとうございました。

 

これはかなりの期待・・・(*^。^*)

というか安心してくださいね~私がそばにいて
一緒にポーズを考えたり、一緒に笑ったり、たまにはこんな
ポーズも要求する、厳しい助手ではありますが(笑)
きっとこんな時こそ緊張する場、でも最高の自分自身を
出してほしい・・・お手伝いをいたします。

続きは次へ。