3月1日ひな祭りイベント無事終了しました。

沢山の方々に来ていただいて感謝いたします。

今回の目玉はこの方。
大好きなこの人・・・(*^_^*)碧井啓衣 さん。

神奈川で自宅サロンを経営しています。
フェールアンカラン by Aoiと言いますよ。



そして久しぶりに会って嬉しかった。



会場はCasa.L.Aさんです。
当日はあいにくの雨でしたが、沢山の方が楽しんで
くださったようです。

IMG_20150301_105431563.jpg

子育てセミナー
赤ちゃんたちと~


ワクチンセミナー看護師さんたちとともに。

IMG_20150301_174338612.jpg


満席だった、サードメディスン

IMG_20150301_161150307.jpg

ウエーブストレッチはこの人
大牟田から来ていただいた、山村映子さん。
これまた、大好きなエンターテーナー(*^^)v





なんか懐かしい顔が・・・エスタ香椎だ!!



haluありがとうね~。

IMG_20150301_122249588.jpg


この後映子先生は、車に積めるだけの買い物をして
帰っていった・・・どうか家の人に怒られませにょうに

IMG_20150301_105546917.jpg

IMG_20150301_110611881.jpg

IMG_20150301_115750252.jpg

おなじみとなったグルービーキッズヨガ。
かなりテンションの高いkiyomi先生です!!
(子供が引いていた(笑))

IMG_20150301_15575529.jpg

クッキーの販売もしていた・・・

IMG_20150301_130904206.jpg

私もPICOセミナー(ひめトレーニング)
ふふっ、肋骨まで締めちゃうこともできる
呼吸法を一緒に、セミナー後にはくびれたウエストも
2cm伸びる身長も手に入れることができる!!

IMG_20150301_140316481.jpg

遠く八女~からかけうけてくれたサロン経営者
セラピストさんでもあるMAKOちゃんと・・・。

座ってでも出来る、自分の身体を意識をすると
いう事がテーマのひめ(秘・姫)トレーニングです。




ラストはカンコロ。

可愛い私の娘みたいな存在・・・


IMG_20150301_165726453.jpg

IMG_20150301_172723823.jpg

綺麗な声で、心落ち着く。
初めての人も瞑想状態でのレッスン。

目の前に天使が下りてくる~そんなイメージ


いつも素敵な場所を貸していただけるCasa.L.Aさん
本当にありがとうございます。

碧井ちゃんが、飛行機乗る前にちょっとだけ
2人でお疲れ会・・・。

いつかまた、絶対に協力し合ってのイベント行います。
そして一緒にイベント協力し合える方も募集しています!!

自分の夢に向けて起業した女性や、発表したいプログラムを
もっている人も大募集

一人より二人、みんなで協力し合える仲間と
沢山出あいたいと思っています。

また、企画します、気になる方どんな講座を
受けてみたいですか?

是非お知らせくださいね。


hitoyo