OMEKASHIメイクアップセミナー開催しました。
富先生です。

まずは、整顔セラピーでお顔のむくみをとり
顔筋の硬さをリリースして、頬をポッっと暖かく・・・(*^_^*)

顔の歪みというよりは、噛み合わせの悪さは偏った
筋肉を育てますよね~。
頭骨のずれは結構大変なことですよ~。

自覚症状のない、肩こりは張りは半端ない!!!
簡単には変化は出ないけど、確実にリリース成功しています。

自分でも、まず認知することが大事。
日常の生活習慣を反省するべし!

もちろん私を含めて。


さあ、メイク教室は自分の顔の確認をして
「目力アップ」の目からうろこのポイントを・・。

 

memoる!

プロのテクニックはさすが
こんなにも違いが出るなんて。

参加者の方々に、許可を得ていますよ~。

 

まずはこの人、いつでもすっぴん・・・自信たっぷり(笑)
綺麗な肌と、まつ毛の美しさに脱帽、staffのKiyomiさん。

 

            

 

 うわ、本人が一番びっくり!

 

  こちら目がビックリ大きい、明日香さん。
  アイシャドーは憧れのオレンジピンク・・・

          

 

 いや本当に、可愛い~。

眉毛ってポイントですね。難しいけど大事。


 こちらはいつもメガネの浩子さん。

 

先日フェイスリーディングを受けに来てくれたんですよ。
その時の写真ですが・・・

 

      メガネをとってメイク前。
         

 

 いや~~~~~~~。

 可愛い

あれ、髪も切ったし前髪も作ったし、笑顔も自然で
すっごく素敵ですよ。


今回は、眉毛を描くタイミングとか、太さ長さ
自分に合うシャドウの入れ方。
そしてアイラインの引き方・・・

どこから描くのか、どうして描くのか
ちょっとでも顔色が良くなるメイクのポイントなど

プロの技を惜しみなく教えてくれた富先生~。
次回はプロフ撮影会でも、お世話になります。

楽しみです。

 

私は初めてのアイシャドー、グリーンを入れています。
目を強調していますが、塗り塗りしてませんよ。

これは頬紅のマジックです。

頬紅って今回とっても重要なのが解りました。

自分の顔にもっと興味を持つことにしましょう。

いかがですか?

次回は参加してみてくださいね~。
新たな自分を見つけられますよ

hitoyo