原点に戻れるヨガの場所 |  高橋ひとよ☆★美・Body salon Napua

 高橋ひとよ☆★美・Body salon Napua

心穏やかに、今の自分を愛するために・・・
   シニアファスティングコンシェルジュのいるサロン

たまに、こうして懐かしい
教え子が会いに来てくれる。


私に会うだけでも、原点に戻れる
って言ってくれるのは嬉しいし
感激です( *´艸)





皆の成長が
最高のご褒美なんですよ。



6年以上も前にヨガ養成を卒業した
真由美ちゃんは心も成長してて
今充実感していると身体から感じました。





思わず、ヨガ中に
「今、幸せ?」って聞いてしまった。


昔、ちょっと彼女が仕事も
プライベートも
落ちてる時を知ってるから
尚更、今の顔つきに安心と安堵の感情が
湧いたのね。




それは身体の動きにも
確かに感じました。


安定感。



おまけに綺麗で、うっとり(笑)


ありがとう。

顔や身体は心の表情になるんだなと
改めて思います。


今、私は綺麗でいられてるかな?


ふと鏡を覗く

経験を積んだ
大人の女性の一人言でした。

明日は、もっと良いことあると
信じて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆