ポーセラーツ初体験レッスン♡ | 神戸市西区ポーセラーツサロン**Naptime【垂水・舞子・西神・明石】

神戸市西区ポーセラーツサロン**Naptime【垂水・舞子・西神・明石】

神戸市西区にてアロマセラピーサロンを営業致しております。
ポーセラーツ教室オープンに向けてブログを開設しましたฅ (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
2015年1月OPEN♡
出張レッスンやオーダー、作品販売なども受付けています!!♡
お子様連れ、ご友人とのレッスン参加大歓迎です♪

神戸市西区 ポーセラーツサロンNaptimeです☻
寒い毎日が続いておりますが
みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

かなりブログ放置してしましまして申し訳ありませんショック!
昨日は私のレッスンデビューの日でした!!
第1号生徒さんはなっちゃんドキドキ
前からポーセラーツやりたいって言ってくれていて
私が先生になるのをきっかけに来てくれました♡
まだサロンは準備中なので
今回は自宅レッスンです音譜
体験レッスン(¥3,500)で選ばれたのは
「スクエアプレート 2枚セット」ですチョキ

{47CCC615-E411-4103-A663-07F9FE41B435:01}

なっちゃんらしい転写紙の組み合わせができていく~!

{0E090889-CD67-4665-9726-AFC189F80E34:01}

なっちゃん器用~!!
部屋着にお着替えしていざ!

{ABBEB121-AB0D-40B8-9A3C-157AA3DE39A5:01}


体験レッスンではなかなか手がでないような
器用な作業をこなしてくれました☻

出来上がりが楽しみすぎます♡
今回初めて教える立場としてポーセラーツレッスンに参加したときに
他の人の作品を焼く楽しみっていうのができました!ラブラブ
どんな風になるのかな?と考えるのが非常に楽しいですべーっだ!

最後になっちゃんがくれたワッフルでお茶time虹
見た目も可愛いし美味しかったです!

{37DB2AE2-810E-4A84-BA98-EA91583AC31D:01}

作業は見てるだけでも楽しかったー♡♡
また焼きあがったらアップします!ラブラブ


レッスンのお問い合わせ・オーダーはこちらまで☻⬇︎