まるごと頂くゴーヤドリンクを
1日コップ1杯食事と一緒に
飲むだけダイエットです。
このゴーヤドリンクは
種やワタごと頂くのがポイント!!
早速作り方をお伝えしますね~
材料(4人分)
ゴーヤ(中) 1本
レモン汁 1個分
1. ゴーヤをよく水で洗い、
3~4cm幅に切る。
種やわたはとり出さない!
2. 1のゴーヤとレモン汁、水をミキサーに入れる。
レモン汁、水の量は好みで調整してもよい。
3. ミキサーを回す。10~20秒程度の短時間で
ミキサーは止めましょう。
ゴーヤの種子には、インスリンのような働きをする
ポリペプタイド‐Pと言う物質が含まれており、
インスリンの代用成分として、血糖値を低下させる作用があり、
不溶性、可用性の植物繊維が豊富です。
不溶性の食物繊維は便通をうながしてくれ、可溶性の食物繊維は、
脂肪分を包み込んでそのまま便として排出してくれるので、
ダイエットになるのですね。
なので、カロリーカット系のサプリの
代わりに、このゴーヤドリンクを食事と一緒に飲んでみましょう!
______________
ただ今、私が実際に試して効果のあった秘密のダイエット方法を期間限定にて
無料でプレゼントしております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。
登録頂いたメールアドレスに後ほどプレゼントを送らせて頂きます。
______________