第3回☆ナプロスキー部 in 米沢 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ





先週の土曜日に米沢スキー場にて、スノボ&スキーをやってきました(^^♪

スキー場に着くまでにいろいろとありました汗


まず、家を出たら



『  えッ・・・・   』



私の膝ぐらいまで雪が!!!!
歩くと、埋まって歩けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それだけでなく、家から出れない(泣)
車も動かせないという状態



とりあえず、雪かきをして車を動かせるように(^▽^;)
こんなに雪が降ってびっくりしました雪だるま



集合場所のナプロの駐車場に着くと....

こんなに..







車から出ると、また膝まで埋まる(・・;)足が短いからでしょうかね(/TДT)/


しかし、この雪にも負けずに米沢スキー場へ 出発!!



スキー場につけば、みんなるんるんでスタート





スキー場も雪が吹雪いていましたが
少しずつ滑れるようになったスノボが楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



・・・




そして..写真を撮ることを忘れ、すべってしまいました。。。。。
本当にもうしわけございませんでした。(´д`lll) 



12時ごろになると吹雪でリフトが全面停止してしまい...
ひとまず休憩(^O^)/

みんなでお昼ごはんナイフとフォークを食べていると、


社長が登場o(〃^▽^〃)o

社長『さっき雪崩にあって、腰まで雪に埋まったんだ(^O^)』


全員『えッ( ̄□ ̄;)!!っ大丈夫なんですか?』


社長『腰ぐらいまで雪で埋まって、スコップで掘ってもらい救出してもらったんだ!!』


 






社長『 貴重な体験をした!! 』


写真を撮る余裕までカメラ


社長は、そんな状況でも落ち着いていてすごいΣ(=°ω°=;ノ)ノ




帰りも大雪でいろんな出来事がありましたが、無事に帰ることができよかったですにこ

みなさんも雪の日は気をつけてくださいね。


<自動車部品のコンビニエンス

ワクワクくるくるリサイクル