福島民報に掲載されました!! | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ








前回のブログでフィリピンの台風被害の支援のために
救援物資を募集しコンテナに詰めて送ったことをお伝えしました。

今回は、救援物資のお礼にフィリピンからヘンソン学長とビリャパンド教授がナプロアースを訪れました。






お二人から『 支援物資により多くの人が助けられました 』と
感謝の言葉をいただきました。




これからも支援活動に協力していきたいと思います!!






<自動車部品のコンビニエンス

ワクワクくるくるリサイクル