裏磐梯クラシックフェスタ 2013 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ



10月6日 日曜日に行われた裏磐梯クラシックカーフェスタに
ナプロのNPRのメンバーとホットガレージメンバーで参加してきました☆


ナプロでは、浪江名物の太っちょ焼きそばを作り、販売させていただきました。割り箸



ワクワクくるくるリサイクル ワクワクくるくるリサイクル ワクワクくるくるリサイクル ワクワクくるくるリサイクル






ナプロのイケメンたちが鉄板で焼きそばを焼き、
ナプロマンキッズの2人は、看板息子としてお手伝いを頑張ってくれました男の子
ナプロマンの奥様方もお手伝いに来て下さり、楽しみながらできましたヾ(@°▽°@)ノ

ワクワクくるくるリサイクルワクワクくるくるリサイクル

ワクワクくるくるリサイクルワクワクくるくるリサイクル


裏磐梯のゆるキャラのバンダイ君ともパチリ


ワクワクくるくるリサイクル






会場に来ていたクラシックカーは、どれもおしゃれでかっこよく見とれてしまいました♥




ワクワクくるくるリサイクル ワクワクくるくるリサイクル



ワクワクくるくるリサイクルワクワクくるくるリサイクル






なんと!!!!

電気自動車もありました

"



見たこともない、珍しい車がたくさん見ることができ楽しかったです。
また機会があれば、参加したいですね音譜

お手伝いをして下さった方々ありがとうございましたリボン






<自動車部品のコンビニエンス

ワクワクくるくるリサイクル