第20期経営計画発表会 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ

9月28日土曜日に
福島市のホテル辰巳屋にてナプロアースの第20期経営計画発表会が行われましたチューリップ黄


社長の経営ビジョンやそれぞれ7部署の代表が今期の目標などを
発表させていただきました。


今期のナプロアースは、
『 25年度は売り上げ10億、営業利益5千万円の達成を目指します!!




特別講演では、横浜銀蝿の翔さんと嵐さんに来ていただきましたクラッカー


ワクワクくるくるリサイクル
ワクワクくるくるリサイクル



お二人の楽しく、とてもためになるお話を近くで聞くことができ
感動しましたキラキラ


最後に皆さんで1枚
ワクワクくるくるリサイクル


横浜銀蝿の翔さんと嵐さんと社長
ワクワクくるくるリサイクル





経営計画発表会の模様を
10月10日(木)の福島中央テレビ(FCT)『ゴジてれChu!』にて
15時50分~16時53分ごろ放送させますので、ぜひご覧ください(*^▽^*)



お忙しい中、ご来場していただきありがとうございました。



<自動車部品のコンビニエンス

ワクワクくるくるリサイクル