迎賓館の後はランチっしょ! | ∞日日笑顔ヽ(*´∀`)ノ∞

∞日日笑顔ヽ(*´∀`)ノ∞

日日笑顔是モットーヽ(*´∀`)ノ



よく晴れた日曜日に迎賓館 赤坂離宮に出向きまして。

迎賓館見学ツアーの() 後は、そのまま赤坂でランチです!



お店の外観を撮り忘れると言う痛恨のミスww

俺のフレンチ・イタリアン 赤坂
俺の系列お初でしたおねがい

予約をしていたのでお通し(と言う名前ではなかった)が


クリームブリュレ

「いきなりデザート?!」
と戸惑うも、これ クリームチーズのブリュレで 見た目スイーツ→お味うまうま前菜!

初めから期待できるや~んラブ

野菜がオススメ、と言われれば
そりゃ~お野菜メニューを頼みましょう!



野菜メインのナポリタンと、野菜たっぷりピッツァ
野菜が大好きになりますわ~ラブ



瀬戸内のカルパッチョ(みたいな名前、フグだった!)


生ハムとサラミ(いや、ネーミングはもっとオサレだったはず)


フォアグラのリゾット(すでに料理名を思い出す努力すらやめたw)


アグー豚の…(…)


女四人で、空腹すぎると、こんなにも頼みすぎて後悔することになる、と後で思い出す始末爆笑

確かに、一流料理をリーズナブルで頂けるから、流行るのも納得ですね♪

最後に「ナミナミ注ぐのが俺流です」と笑顔で表面張力を成し遂げてくださったリンゴのジュースでお別れしましょうウインク