韓ドラ「ショッピング王ルイ」観ました! | ∞日日笑顔ヽ(*´∀`)ノ∞

∞日日笑顔ヽ(*´∀`)ノ∞

日日笑顔是モットーヽ(*´∀`)ノ

ソイングクくんのはにかみ笑顔、好きですラブ

そんな人が必ずハマると思われるのが…

ショッピング王ルイ

あれ?
ソイングクくんって、こんなに可愛く笑う人だったっけ?

あれ??
ソイングクくんって、こんなに可愛い仕草できる人だったっけ?

あれ???
ソイングクくんって、、、




萌えキャラできる人だったんですね~o(^^o)(o^^)o




それが、


ショッピング王ルイ

でした~ラブ

爆笑
今から



元カレは天才詐欺師~38師機動隊~

観て、イングクシンドロームを巻き起こそうっとラブ  ←一人でね