こんばんは


みなさまお元気ですか?








なんだろうな…


てれぱん推しだけれども…


あまりにもにゃぎてれぱんあーやすぎませんか?


こういうものなのか?


みんなかわいい♡


それだけは変わらないです!


せっかくみんなかわいいのだから

もう少し全員が普通の速度の再生でも

発見できるような感じがいいなぁ

と思ってしまいました…!


これじゃ5期MVやないか…!


………てれぱんいっぱい映っていて

嬉しい気持ちもあるのだけれどもね








みんごの先輩ムーブがかっこよすぎて!


てれっさーぱんだだろって思っちゃうからかな…


パンダはちょっとなぁ…


レッサーパンダメインでパンダもだったらなぁ…


でも香港といえばパンダか…


正直、みんごにもっとスポットライト当てても

良かったと思いますが


みんごのいつも行ってるところに行くみたいな


食事の店だったりキレイな風景だったり


あとてれぱんは悪気ないんだろうけど

みんごが終始てれぱんに合わせていた感じが…


心を許しているからかもだけれど

なんかてれぱんがみんごに対して冷たいと

思ってしまいました…


てれぱんとは強めにツッコミ出来る人じゃないと

2人で動画にするの難しい気がします


おかひなとかアルノとかさちゃんとか

てれぱんに強めに言える人が良さそう!


みんごは優しすぎるから

ボケ(不思議?)と受け流しな感じに

なっちゃってポヤポヤしているから

もう一度観たいってならないのかな…? 


とりあえずくろみんが素敵だった!!!


くろみんみたいな人になりたい…!