こんばんは
みなさんお元気ですか?
お久しぶりです
とりあえず書きたいことを書き殴ります
どんな風に書いてたか忘れたから
もしかしたら別人に感じる方もいるかも?笑
てれぱんセンターおめでとうとお疲れ様でした!
てれぱんの苦手を全面に出したシングルに感じた
個人的には好きな曲なんだけど、
これは推しでもMVの語り不要なのよ…
最初は心にもないことみたいな曲を
期待していたのだけれども
聴けば聴くほど寄り添いつつ応援してくれてる
素敵な曲だなってなっているのだけど…
なかなか再生数に加担出来なかった…
申し訳ない…
ライブとかの語りなしバージョンが上がったら
たくさん再生数に加担する…!
ぱるの卒業は割とショックが大きくて
ほんと3期生ライブもあるし今?ってなるよね
裏側のことは当たり前にわかるわけないけど
ぱるがいてくれたことで
日向坂が日向坂らしくいられたと思う
にぶちゃんの後継者くらいの気持ち
みーきゅんとかほりん、センターおめでとう!
だけどさーだけどさー
2人にはもっとアイドル夏曲が合うと思うんだよな
キラキラのやつ!
内に秘めてるやつじゃなくて…
かほりんは魔物がピッタリすぎたよな
違う魅力を引き出したいのも
わかるんだけれども
まずは!王道の!イメージの曲調を!!!!!
表題曲なのだから!
イメチェンはカップリングでやってほしくて
自分はこんな素敵な1面知ってるよって
勝手にマウントとりたいのよ…
(誰かにとかじゃなくてね)
YACも卒業…
ぱるもだけどメンタルサポーターが卒業よね
年齢的にも驚きはしないけど
さみしくはある!
あーやアンダーセンターおめでとう!
だけどさ…
おかひなもだけどさ…
仲良いメンのセンターのときに
アンダーセンターって嬉しいけど苦しいよな…
複雑だよな…
とりあえず本日はこの辺で