おはようございます


みなさまお元気ですか?





さて…


一晩たちましたが現実を受け止められません




かとし、めいめい、にぶちゃん、ひよたん…!




にぶちゃんは腰が辛そうだなって

思ってはいました…


影ちゃんとかまなもさんとかのときに

ライブに全参加出来なくてもいてほしい

と思っていたし、

それでも大丈夫なグループになってほしい

と勝手に思っちゃっていて…


希望持っちゃってましたね


あともう少しがんばる発言で

もしかしたら…とも思っていましたが

にぶちゃんの卒業ブログ

は本当に熱いので

読んでいて泣きそうになりました


いや、泣いていたかも


サイマジョからだったのか…


サイマジョ、良いですよね




ひよたんもきょんことおたけ卒業したから

見届けたから卒業かなっていうのも…


最近のひよたんはお姉さんなところも出てきたし

キャラも面白いしいい感じだったのに…!


きょんこひよたんのゲラコンビが卒業だなんて




めいめいはあまり予想出来てなかったけど、

いま思い返したら男前になるくらい

後輩に色々伝えたりしていたのかも…


あまり後輩と仲良くしてるイメージない人が

仲良くし始めると卒業な感じがします


ファンに次はこの子推してねと

引き継ぐかのようなイメージあります


めいめい推しはかほりんに流れるのかな?




1番意外だったのはかとし!!!


きょんこ卒業してすぐ卒業だと思っていなくて

油断してしまいました


若林さん好き(キャラかもだけど)で

色々攻めているところがもう大好きで大好きで


私も若林さんのファンだったから

なんだか嬉しくて


なんならオードリーと番組やってるから

日向坂を好きになったのです




あー!もう!!!!!


切なすぎるぜ…