こんばんは


みなさまお元気ですか?






ようやく日向坂46時間TVのアーカイブを

観終わることができました!


モヤモヤした時間帯もあったけど

やはり楽しかったです!


軍団企画、全部楽しかったです!


ノリさんのかとし軍団入り最高!


ぱるの軍団は裏でもこんな感じなんだろうなと

なんというか温かさとリアルも感じました


こさかなのところではしょげこが元気?になって

安心したところもあります


みーんな最高だったけど

やはり金村が優秀すぎましたね


プレゼンとかも含め色んな企画に絡んでいたし


4期生ももう日向坂の一員になれている感じが

勝手に嬉しく思えました


4期生もけっこう活躍しているメンバー多かった

…ですよね?


いや、他の期も含めてみーんな優勝!


みくにんとかかほりんのサポートにまわったり

軍団企画でもサポートしていたり

ほんと好き!


松田はちょっとだけ心配になりました


本当にそばが好きなら構わないんだけど、

リトルトゥースのためにやってたりしない?


もうリトルトゥースのみんなも

しっかりおひさまだろうから

本当に好きなことをやってほしいって

思ってしまいました


いや…松田もリトルトゥースだから

楽しかったのか?


私が深読みしすぎたか?


レジェの真似出来るようになったりなしは

最強すぎますね


ぶりっこもバツじゃなくなってましたね


こういうのをみるとやはりすみレジェンドなのよ


レジェ呼びいいと思うんだけどなぁ


すみれちゃん呼びがピンとまだこないですね


こさかなはやはりエース!


おたけのラストコメント泣いてしまうよね


そうよね、もうフェスは卒業後だもんね


ラストコメントといえばみっちゃんも素敵!


裏側が日向坂って素敵なコメント!


もうほんと箱推しになるしかない!