おはようございます


みなさんお元気ですか?






昨日から日向坂の生配信をやっていますね


本当は生で観ようと思っていたのですが…


うちのネット環境が悪いのもあるのでしょうが

恐らく視聴者が多くて固まってしまって…


アーカイブ残ることを期待するしかないなと


そう思い潔く観るのをやめたのですが

早起き出来たのでちょっと観始めちゃいました


いまは3回目のひな誕祭です


きょんこもかげちゃんもなっちょもべみほもいる…!


こさかなと愛萌さんは一部参加なんでしたっけね…


メンバーとガチ勢のおひさまの睡眠時間かな?


おかげさまでスムーズに観れてラッキー

と思うべきなのか?


3回目がしかたん若林さん考案ポーズか!


ひな誕祭と関係ないですが、

愛萌さんとこさかな、なっちょとこさかな

このあたりの絡みをもっともっと見たかったな


これからおたけもいなくなるとか…


もう…もう…もう…!!!!!


日向坂ももちろん好きだけど

けやき坂も好き


リアタイしながら書いているので

飛び飛びになりますが

ようやく愛萌さん出てきてテンション上がってます!


半分の記憶は愛萌さん参加してますね!!!!!


ってかの途中で固まったので

これはSPI勉強しろというお告げな気がします


ここで離脱します…!