こんにちは


みなさんお元気ですか?





46分TVうっかり失念してしまいまして…

MVは寝る前に拝見いたしました


アーカイブ来い!!!!と願うばかり






きっき、キレイさとカッコよさ出てて素敵!


今までは可愛らしいお嬢さんと思っていたので

新たな一面を見た気分!


きっきセンターも良きですな


いや、他のメンバーのセンターも良いし

誰がセンターでも素敵だと思うんですけどね!


6期生が本格的に動く前に5期生みんなセンター

一巡しないかなぁ?


無理か?さすがに間に合わんか?




このMVのいろぱのビジュ仕上がってませんか?


やはりロミジュリ効果?




私の推しのてれぱんは…

Monopolyのときも思ったけど

さくさくパンダ結構良いと思うんです!


とはいえケルベロスの3人のわちゃわちゃが好き


ケルベロスの3人がいつか良い感じに映ったら

私は最高にMVを推してしまうでしょう!


※さくさくパンダはさくたんとてれぱん

※ケルベロスはアルノちゃんおかひなてれぱん


でもなー

にゃぎとてれぱんも良さそうだし

みーきゅんとてれぱんも良さそう


とか言うとりますけども

4:52あたりのきっきとてれぱんの背中合わせ

めちゃめちゃ良くないですか?


いいですよね!


きっきとてれぱんも相性良いなと!!!


結局5期生ちゃん好きだから

みんなカワイイしみんな良くみえるという

チョロい私なのでした