おはようございます


みなさんお元気ですか?


もう言いたいことはこのブログタイトルで

言っちゃってる!

のですが…


脳内で

〇〇ままに〜

がずっと流れてきていて


なんだっけ?

なんか久しぶりに聴きたいな

誰の何だ?

となりました


男の人が歌っていて

歌詞が

ままに〜とかほどに〜とか

そんなザックリとした感じだったかな?

という


22時18分頃、求め合うままにだ!!!

と思い出しまして

検索しまして

平井堅さんだ!!!!!となりました


ちょっと失礼なのかもしれませんが、

この曲を歌詞とかは気にせず

声も楽器の一部として楽しんでいたというか…


ある意味で洋楽のように聴いていて

耳なじみが良いというかオシャレというか

漠然とこの曲好きだって感じでした


なので求め合うままにが合っていたことに

感動すら覚えているというか


曲を楽しむとか歌詞を楽しむとか

色んな楽しみ方が人やタイミングで

違って出来るのが

音楽の良いところですよね!

(本当にそうなんだけど言い訳っぽくなっている)






ということで?お聴きください

平井堅さんでstyle



みなさんの平井堅さんのオススメ曲を

よろしければ教えてください!