こんばんは


みなさんお元気ですか?


レミノで1週間無料で配信中の

日向坂で合いましょう

みなさんはご覧になっていますか?


地方住みの私、レミノ様に感謝しまくりです!






個人的に仲の良さ(ビジネスだとしても)がわかるから

軍団制度が好きなところあるので

今回の企画のドラフト制度は微妙だな…

と思っていましたが、

観るとやっぱりみんなかわいいし楽しいですよね


我ながらチョロい女だぜ…


こさかなかわいい!


11:07のりなし最高すぎんか?


かわいくて機転がきいてもう…

これで最年少ってすごすぎません? 


ふね→ねずみ

からの訂正の

ヨット→とっても足が速いネズミ


過去の乃木中のメンバーかぶらずに

絵を描くゲーム?みたいので

てれぱんがあめだったら被るからと

あんずあめって言ったときを思い出しました笑


若林さんのりなしへの悪い奴だなぁが大好き!


モノマネのときのりなしも大好きでした


元々好きでしたがますます好きになりました!





ほんとみんなかわいすぎて目の保養…


元々はオードリーさん好きでチェックし始めたけど

今は普通におひさまになった気がします笑