お久しぶりです | ビートまりお母(尾崎順子)の日記

ビートまりお母(尾崎順子)の日記

「林檎華憐歌」を楽しく歌っています♫ 「ビートまりお母」です。
歌を歌うことが大好きです。趣味は、カメラ、歌う事、朝散歩などなど。

ホームページ http://www.geocities.jp/nappo1973/
ツイッター https://twitter.com/nappo1973

在住:青森県弘前市




我が家のささやかなお庭
輝く季節の一番美しい時に息子が帰ってくれました。
愛する家族を連れて。
振り返り振り返り、心細げに出ていったのは25年も前の事になりましたね。 

朝いちばんに
「ぼく、金魚さんにご飯あげる
お花にお水あげる」
と、可愛いお手々でお世話するまりおJr君。
そして、早朝お散歩に出かけていった息子と孫。

後ろ姿を見送る私はいつしか70才を過ぎていました。

元気すぎる4歳男児を見送ったあと
今頃になって
涙が…🥲

みんな元気でね。