朝ドラ「ひよっこ」トミさん | ビートまりお母(尾崎順子)の日記

ビートまりお母(尾崎順子)の日記

「林檎華憐歌」を楽しく歌っています♫ 「ビートまりお母」です。
歌を歌うことが大好きです。趣味は、カメラ、歌う事、朝散歩などなど。

ホームページ http://www.geocities.jp/nappo1973/
ツイッター https://twitter.com/nappo1973

在住:青森県弘前市

白石加代子さん。大好きな女優さん。

「ひよっこ」のトミさんは、白石加代子さんの理想像(私にとって)に近いです♪

 

話は全く変わりますが、、、。

かつて…かれこれ15年以上前、ナポリタンのHPを作った時、

にんじん色のドレッシングのページのイラストは、

優雅にエネルギッシュに、大いに人生を謳歌する成熟した大人の女性が、鍬を手に額に汗して畑仕事に汗する姿。

その頃大好きになった、白石加代子さんがモデルなんですドキドキ

へたっぴぃだけど、ペイント使って描いて、bmpをjpgに変換して小さくして…とか、たくさん情熱を傾けて覚えたなぁ照れ。。。

 

あの頃、あなたは、やっぱり一生懸命生きていたね。

10年後の自分に、同じ言葉をかけてあげれるように、

強く、優しく、たくましく!

頑張ろう、私ひまわり

トミさん、大好き花束