ロールケーキのプレゼント。 | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。

そうそう、チアダンスチーム、ジャンピンガールの解散の日に頂いたチームへのプレゼント。



ウサギちゃんのデコキャラロールケーキ💖
可愛い~😆
美味しそう~😆

このウサギちゃんはジャンピンメンバーのママが考案したジャンピンガールのロゴなんです。

子供達が使う衣装、Tシャツ、バッグ、タオル等にプリントして大切に使ってきました。

そして、また別のメンバーママがお友達にお願いして作っていただき、こんな形になりました。

作ってくれた方は、『お祭りやイベントでいつも元気を頂いてたの。こういう形で関わらせてもらって嬉しい。』と。

そんな風に思ってもらえて。。こうやって目に見える形で気持ちが届く。

最後の日にみんな嬉しい気持ちになりました。

 食べちゃうなんて、もったいないけど、しっかりとみんなのお腹とカメラに収まりました。

可愛くて美味しいジャンピンロールケーキでした☺️