2019年 クリスマス会。 | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。



先週のチアダンスサークル、ジャンピンガールのクリスマス会クリスマスツリー

今年で7回目を迎えます。


毎年、姉妹チームのはっぴーすまいる、ルミナスのみんなとクリスマス会を迎えることが多かったので、久々にホームでのジャンピンガール達のクリスマス会でした。


ダンス発表やモーションコンテスト。



みんな、もれなく、それぞれの賞をもらいました爆笑

嬉しいですね💖



涼子先生のピアノと、私のポンコツ三線(笑)と、かおり先生のダンスで倉木麻衣の『渡月橋~君想ふ~』音譜

自分の事で精一杯で先生のダンスも見られない!残念🤣


そしてお別れするメンバーへのメッセージをみんなから。



裏には、寄せ書きが書いてありますドキドキ

そのうち1人は7年も一緒にやってきました。
来年で中学生なのでジャンピン卒業です。


心通う、ワンチーム❣️

みんな大好きだ~💖
ジャンピンのみんな1年間ありがとう!
また来年からよろしくね✨



いつも応援してくださる皆様ありがとうございました。

来年もまたジャンピンガールをよろしくお願いいたします😊