Handmade Garden vol.12 ありがとうございました。 | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。

お礼が遅くなりましたが、12/13(金曜日)のHandmade Gardenありがとうございました。







久々の平日開催でした。

いつも土日開催で、お手伝いの子ども達はいませんでしたが、たまには、ゆっくり大人だけのイベントも良いかな照れ



お友達と2人で初出店の、ここ♥️なっぽちゃんの商品をお買い上げのお客様、ありがとうございます💖



彼女が夜な夜な研究を重ねた『もちもちスライム』の感触はいかがだったのでしょうかチュー