今年最後のステージ。 | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。

今年最後のステージ、守山文化祭音譜


私はコミセン祭りだったので、娘のことはお友達にお願いして、別行動の1日でした。

みんな笑顔でポーズを決めている写真ドキドキ

ですが、この決めポーズ、本番は音響トラブルで1曲流れず披露することが出来なかったようです。

そっかそっか、そんなこともあるね、でも、なんとかなって良かったじゃん!と娘とも話したのですが、珍しく悔しがる娘。

この曲で、お休みの子が踊るパートを練習していました。

本人的には重要任務が果たせず不完全燃焼だったそうです照れ



それでも、こういうことをみんなで経験して乗り越えてきた仲間達です。

また今年最後に1つ乗り越えて大きくなったかな?ウインク



今年1年、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いしますおねがい