コミセン祭り。 | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。



コミセン祭り、無事に終わってひと安心。

今日は片付けを終えて@sakuranbo.dapan ちゃんと反省会☕️

来年はこうしたいねって事が山盛り。

だから来年はもっと楽しくなるよ❣️


ワークショップを引き受けてくれた皆さん、協力していただいた自治会の皆さん、楽しみにして遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

。。また来年も出来るといいなぁ。。



はい、これ間に合いましたチュー

志段味の歴史、顔出しパネルビックリマーク

お見せできませんが校長先生があすなろちゃんに顔はめしてくれました爆笑

楽しんで頂けたでしょうかウインク