くらしのフェスタとこども建築くらぶ。 | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。

くらしのフェスタとこども建築くらぶ、ありがとうございました。

いつもハンドメイドでお世話になっている3ANKUさんからのお誘いで出演させていただきました。


はっぴーすまいると一緒に。






本番はポン文字のハートドキドキもとても綺麗にラブ



ステージの後も子ども達はアームレスリングで楽しんだり、飛び回っていました。

MCの方、あそんで頂きありがとうございました。

頑張って踊ったあとの、こんな時間も子ども達の大事なお楽しみです。


もの作りの体験コーナーは人気で出来なかったようですが、子ども達にさせてみたいコーナーがたくさんありました。

とても楽しめるイベントだと思います。

お天気も晴れて良かったです。


ナンバホームさま、子ども達にお土産も頂き、ありがとうございました。

はっぴーすまいるのみんなも盛り上げてくれてありがとう音譜

3ANKUちゃんもありがとうラブラブ




今月はまだまだ続きますキラキラ