明日のジャンピンガール! | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。




さて、あっという間に明日ですねびっくり

色々書きそびれてしまいましたえーん




とにかく明日のジャンピンガール💖

『くらしのフェスタとこども建築くらぶ』のイベントです。

久しぶりに姉妹チーム、はっぴーすまいると一緒ですドキドキ

ジュニアが参加してくれます!

ジャンピンにいつも良い刺激を与えてくれる大切な存在ニコ

今回も楽しみ~音譜



楽しそうな催しがいっぱいです!

子どもより私の方が楽しみにしてますけど。。口笛


お天気もよしグッド!

是非遊びに来てくださいねウインク