前日準備。 | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。

昨日は、もりやまふれあい彩祭りの前日準備でした。

昨夜、ブログを書こうとスマホを握ったまま寝落ちして今朝になってしまいましたショック

ジャンピンガールからも大人3人と子ども4人でお手伝いに伺いました。


椅子や机を並べたり、幼稚園児が書いた絵を掲示したり、なかなか大変でしたが、子ども達も頑張りました。

子ども達、とっても戦力になります。
ちょっとビックリするくらいほっこり

今日はダンスを頑張って、いやいや楽しんでねキラキラ