大当りだった福袋の中身 | 映画と旅と星読みと‥ ♡

映画と旅と星読みと‥ ♡

見た映画の備忘録として、レビューと感想を書いていましたが、現在ヨガと星読み勉強中なのでそのあたり中心に書いていきます!
同じような関心のある方と繋がり学び合いたいです!

不妊治療を経て、現在一児の母。

明けましておめでとうございますキラキラ
本年もよろしくお願い致しますショボーン


遂に2020年ですね!
去年の一年は目まぐるしく過ぎ去り‥
きっと今年もそれを越す早さで日々を過ごすことになりそう。

とにかく、
1日1日を大切に過ごしたいと思います。


さてさて、今年唯一かった福袋!!!

ヤマダヤさんの1万円の靴福袋なのですが、
大当り❣️
だったので、中身をレポートいたしますニコニコ

 

ジャーン‼️


中には5足も入ってましたキラキラキラキラ


まず一個目はビルケンシュトックのサンダルひらめき電球
定価は8100円(税込)



二つ目はゴールドのベージュのぺったんこサンダル音譜
定価は12,000円(税込)


三個目はインポートのスニーカーキラキラ
SMRというイタリアのブランドらしいです
定価がなんと 30,240円(税込)ポーン



四つ目は、ブルーのバブーシュ!!
定価が、9,180円(税込)



最後は黒のショートブーツ✨
定価が25,920円(税込)



これにプラス2,000円のヤマダヤさん系列のお店で使える商品券が付いてます🧡


商品の総額はなんと
85,440円 
プラス 2,000円の商品券キラキラ


めちゃくちゃお得でした❣️ラブ


そして、YouTubeにも上げてみたので
こちらも是非ひらめき電球






ヨーロッパ旅行のブログがまだ
ロンドン編だけあげられてないので、
近々アップします‼️🤗


最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いしますちょうちょ