【ウイスタ】ブランドフォード系育成日記2 | ナッピの野球つくプレイ日記

ナッピの野球つくプレイ日記

野球つく!!の役に立たないのプレイ日記です。

※一応ウイスタの残骸も残しておきます(笑)

どうも、ナッピです。

休日なので、ブログも頑張りますよ~

引き続きブランドフォード系育成日記。

前回のバステッドの仔、バスティノの軌跡です。

ずっと使いどころのなかったファントムサポートとトリプルニックスだったので、バステッドと種付けしたら…

牝馬牝馬超晩成ダート牡馬…

うがあああああ❗(笑)

種付け回復に色々な犠牲を払い、更にココットを投入。

延べ6頭目で後継馬誕生❗





気性が悪くなったのは残念でしたが、成長普通遅に大昇進(笑)

ココット産なので、根性、瞬発力が不安ですが何とかなる❗(笑)

寿命延長なし?知らん❗(笑)


今回は手短に。
やっぱり維持期短い…
せめてもうちょい(泣



今回もラスト2週ぐらいで打ち止め。


パワーAにしたかったんですが、この世代、クラシックはしょぼめですが、他が強力…

皐月でミッション5つ飛んで、パワー突破と思われたところは2着…


ゆったり型だったことや維持期短いのが災いして秋古馬3冠は取れず。

もう一代繋いで、何とか3冠の称号をブランドフォード系につけてやりたい…