ご機嫌に過ごす♫ | なっぱっぱ♫のブログ

なっぱっぱ♫のブログ

山、日常、お仕事のこと・・・ジャンルなんでもありで^^


こんにちは🌟 なっぱっぱです🌈
ご訪問ありがとうございます💕




ようやく雨が全国的に止んできたようです🌈




何人かのお友だちからは、大きな虹の写真が✨
虹に出会ったお友だちの喜びと、送ってくれる優しい氣持ちに 心が和みます(o^^o)



もう1週間のお篭り生活。運動不足だけは心配ですが、


ゆっくりご飯を作ったり、好きなだけ刺繍をしたりと、まったり楽しんでいますニコニコ





火曜日に刈り取ったレモングラス。もう伸びてきています!! すごいなぁ〜





蚊が寄ってくるまではアーシングも💕




レモングラスのパンは上手く焼けませんでしたあせる
米粉パンを膨らますのには向いてなかったみたいです




何事も向き不向きがあるんですね^ ^




わたしも、家の中にいるということは向いてないようで、




こうして小さなスペースでも、芝生の上で何かしていると落ち着きます照れ



雨が降っているとそうもできないけど、
今日のように雨も止んでくれて、お庭に出られるのが
本当にありがたいなあ╰(*´︶`*)╯♡





パンは膨らまなかったけど、レモングラスのサイダーは美味しいよ♡




正直に言うと、あー早く山に行きたい 滝に行きたいチュー




でも、山に行けないから… 出かけられないから…
ではなくて。



幸せは自身の心が決めるおねがいドキドキドキドキドキドキ




今そうしたことを考えさせられてるんですよね





考えてる時点で、まだまだなんですが…笑




こうした時間に考えたり 感じることは
この時間が終わったあとの 大きな糧となる。



この与えられた時間を しっかり味わっておこうと思います照れ




あ、また少し雨が降ってきました☔️





もう少ししたら、お家に入ろうと思いますウインク
雨に濡れることも 好きなのです🌈



天と地を つなぐ水ドキドキ
雨音が 身体に優しく語りかける




地球にありがとう🌏



読んでいただきありがとうございました♡