新年のごあいさつとお知らせ♫ | なっぱっぱ♫のブログ

なっぱっぱ♫のブログ

山、日常、お仕事のこと・・・ジャンルなんでもありで^^


新年 あけましておめでとうございます🎍✨


本年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい



2020年。西暦2000年になってから、もう20年も経っているんですね。


19から20になっただけなのに、わたしには ものすごい変化ビックリマーク感じます。


ますます、枠とか固定観念とか手放して行く年になりそうな✨

まだ こんなに枠あったのーあせる⁈な年末も、


過ぎてみれば ここを実感するためだったんでしょう。なんとありがたい笑い泣きラブラブ


軽い自分も 重たくなる自分も、

どちらもわたし。温かく許して見守ってドキドキ
本年も前に進んで行こうと思いますアップ


ひとつ自分のために宣言しておこうかな〜と思う抱負♫

山の案内のほかに、今年は創作の年にしよう音譜


手と感性を動かしていく年にしたいと思っていますニコニコ


と、さっそく元旦に描いたフラワーオブライフ✨




…改めまして、ごあいさつ申し上げます照れ

今年のお正月は、家族とゆったりまったり♡お家で過ごしました。


年末に帰ってきた息子。
家族5人がやっとそろい、クリスマスとお正月をいっぺんにやりましたチュー 

黒豆とビーフシチューが同時にキッチンに♫
珍しい光景です音譜


この他にお節食べて、お雑煮も食べておせち餅雪だるま
お酒も飲んで🍶♡

食べるのに忙しくて爆笑あせる




…その下宿先から戻っていた息子も、早くも1月6日からテストとかで、

今朝早く 戻っていきました。慌ただしいことあせる



おかげで、ゆっくりブログも書けるというものですけどね口笛(←ほんとはちょっと寂しい…)





さてさて。まずはお知らせです。


門松1月20日に予定していた磐座カフェ🍰ですが、急遽 親戚の法要に行くことにしたので、


中止にさせていただきます🙇‍♀️


27日の方は予定通り、現在も募集中音譜ですので、ご興味ある方はぜひ!!お待ちしております♡







門松また、1月と2月の『山のご案内』は、リクエスト制にしています。


ご希望の日を3日くらい挙げて、こちらのフォーム♫からどうぞウインク
※火・木曜日以外の日でお願いします♪



雪だるま実際のご案内のようすはこちら雪だるま


ご案内のようす①(北山磐座群)
ご案内のようす②(甲山周辺)
ご案内のようす③(八十八ケ所)




新コース♫もウインク





以上、お知らせでございました🍀



2020年は、無理せず チカラを抜くことが、結果パワー全開になると信じてウインク


氣持ちはゆるく、身体は身軽に〜デレデレ


動いて♪ 書いて 描いて🎨♫


いきたいと思いますドキドキ


2020年もよろしくお願いします照れ