イベントバナー



    

♡プロフィール♡


 1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️ 


 突発性難聴発症をきっかけに

パパと育児、家事が分担できるような関係を勝手に模索中🤣



 医療脱毛に100万以上使うほど

美容オタクだったのに


 今やお金も無ければ見た目もボロボロ💦


 「無理しない」で身体もお家も綺麗を目指し自立した素敵なママを目指してます🧡



 不倫した旦那さんを見返すまでの記録♥️


買い物に行く時子供いると大変なので、旦那さんいる時に一緒に買い物に行くことが多いのですが

なんか毎回やけに金額が高くて不安


この間スーパー以外のお店を何件か周って気付いた!



そうびっくりマーク



高くなっちゃってた原因は旦那さん


ずっと食材だったからあまり気づかなかった💦


今回もニトリ等のお店でパジャマや下着等の衣類、旦那さんしか使わない(しかもなくてもなんら困らない)物等など、、、


気づけば3万円近くも買ってました真顔


だから節約できないんだ〜




あなた私に毎月生活費として6万円か7万円しか渡してないですよ!

ってついつい言ってしまいました真顔



うまいことやって〜☆



って旦那さんw



普通に無理よニヤニヤ


一人で買い物行こうと思いましたww








 

 



イベントバナー



イベントバナー