イベントバナー




    

♡プロフィール♡



1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️



突発性難聴発症をきっかけにパパと育児、家事が分担できるような関係を勝手に模索中🤣


医療脱毛に100万以上使うほど美容オタクだったのに


今やお金も無ければ見た目もボロボロ💦



「無理しない」で身体もお家も綺麗を目指し自立した素敵なママを目指してます🧡



旦那さんを見返すまでの記録♥️






働いてない私は

旦那さんにすごーくイライラした時


あー離婚したーい!ちょっと不満

でも全然お金がなーい悲しい



ってなるので、


経済的に自立しようと無駄な出費を抑えて節約しつつ、

お小遣い稼ぎをして収入を得ようと決めたばかりニコニコ飛び出すハート




我が家は旦那さんから毎月6万円か7万円もらって

生活費(ローンや通信費、水道光熱費、電気代は旦那さん)を私がそれで遣り繰りするというシステム。










早速3月の出費を見てみると





322205円



不安不安不安不安


ちょ、、、



無理ーーーーーーーーーーーー真顔




毎月15万円前後の出費ですが、

入院や新生活準備があったため

かなりの額にガーン




そして、新たに始めたお小遣い稼ぎ

収入は


39588円




サムネイル
 

貯金そろそろ底をつきそう真顔


5人位の家族は毎月いくら位遣ってるんだろう🥺





とりあえず4月から徹底的に貯金生活、お小遣い稼ぎ頑張るぞー♥️



4月の出費、収入もまた報告します✨

あと、体重も指差し



末永く見守っていただけると嬉しいです目がハート