イベントバナー



    

プロフィール♡



 1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️ 


 突発性難聴発症をきっかけに

パパと育児、家事が分担できるような関係を勝手に模索中🤣


 医療脱毛に100万以上使うほど美容オタクだったのに

 今やお金も無ければ見た目もボロボロ💦



 「無理しない」で身体もお家も綺麗を目指し自立した素敵なママを目指してます🧡


 旦那さんを見返すまでの記録♥️




サムネイル
 

みなさんは旦那さんからいくらお金をもらって、

いくら位生活費かかっていますか?





今日旦那さんに


誰のおかげで今生活できてると思ってるの?

パパが仕事してるからだよ?



って言われて

ツッコミどころ満載過ぎて言葉を失った真顔









は?私のおかげですが?




あなたがお仕事していられるのは私が家で子供をみながら家の事をしているからですよ~


しかも食費や雑費、日用品や消耗品等の出費は次々15万程度

生活費として旦那さんからもらっているお金は6万円か、7万円(お小遣いはもらってない)


私が貯金くずして補てんしてる金額の方が毎月多いんですがちょっと不満



家の事、子供の事、旦那さんいてもやるのはほぼ私

なぜそんな言葉が言えたんだ真顔


お仕事してない私。個人の貯金もほぼなくなり、
先月から色々皆が副業とかでしているような事を始めてみました目がハート
どのくらい収益出たかとかはまた別の機会に報告しますが、


いつか旦那さんを頼らなくても生活できる基盤を作って

絶対見返してやる🔥

あとは出費を減らすべく、節約頑張ります♥️