♡プロフィール♡



1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️



突発性難聴発症をきっかけにパパと育児、家事が分担できるような関係を勝手に模索中🤣


医療脱毛に100万以上使うほど美容オタクだったのに


今やお金も無ければ見た目もボロボロ💦



「無理しない」で身体もお家も綺麗を目指し自立した素敵なママを目指してます🧡



不倫した旦那さんを見返すまでの記録♥️



入院してからちょうど一週間たった日のことを綴ります!




サムネイル
 

フォローしてくださっている方ありがとうございます😊♥️


沢山するネットショッピング、

フォロワーさんのリンクから購入させていただいています♥️








入院から1週間

症状は


・耳閉感

・耳鳴り


その症状もだいぶ良くなってきましたニコニコ



入院した時より聞こえるようになったような✨

3日目はこちら↓




30代だと比較的回復は早いと聞いていたので、かなり期待しながら検査を受けました目がハート



結果は、、、






サムネイル
 

低音域、高音域が回復♥️


でもちょうど会話の音域が戻らない💦



入院時は




大分回復した気はしますが、、、



低音域が普通は戻りにくいんだけどね〜


っと先生からお話がありました。



でも入院時よりは良くなってるので

いまのままのお薬を継続することにニコニコ



点滴も残り数日(ワンクール10日間でした)


完全に戻るかな真顔はてなマーク




イベントバナー



イベントバナー