イベントバナー

 

 

 

 

 

 

    

♡プロフィール♡

 

 

1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️

 

 

突発性難聴発症をきっかけにパパと育児、家事が分担できるような関係を勝手に模索中🤣

 

医療脱毛に100万以上使うほど美容オタクだったのに

今やお金も無ければ見た目もボロボロ💦

 

 

「無理しない」で身体もお家も綺麗を目指し自立した素敵なママを目指してます🧡

 

 

旦那さんを見返すまでの記録♥️

 

 

 

 

突発性難聴を発症。いろいろあって発症から入院まで1週間以上かかってしまいましたが、



やっとこ入院してから3日後の検査結果と症状についてまとめたいと思います花

 


入院から3日目の症状は

・耳鳴り

・耳閉感

・頭と顔半分がずーんと重いような感じ


が継続してずっとありました


でも、

外来通院では全く改善しできなかった聴力がちょっと改善😍


入院時↓







3日後↓




聴力レベル(dB)が数字低くなればなる程聞こえています✨




やっぱりゆっくり出来てることや

点滴でお薬使えているのがいいのかもしれません🥰✨

 


経過については今後も報告したいと思います♥️


 


イベントバナー