イベントバナー




    

♡プロフィール♡



1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️



突発性難聴発症をきっかけにパパと育児、家事が分担できるような関係を勝手に模索中🤣


医療脱毛に100万以上使うほど美容オタクだったのに


今やお金も無ければ見た目もボロボロ💦



「無理しない」で身体もお家も綺麗を目指し自立した素敵なママを目指してます🧡



旦那さんを見返すまでの記録♥️





私は最近お小遣い稼ぎを始めて、月に数万円程度の収入があるだけで

その前は無収入💦




今も出費の方が大きくてカツカツ悲しい

節約頑張っている最中なので出費が嫌でいやで気分もずーん💧でした




いつもイライラ、せかせかして

そんなこんなで突発性難聴になっちゃって悲しい




でも

ドラマのPICUのスペシャルを観て考え方がガラリと変わりました😭😭😭




サムネイル
 

子供にお金をかけれるってなんて幸せなことなんだ😭😭😭




騒いでうるさいなぁ〜


とか


子供のやることいっぱいだなぁ〜


とか


お金かかるなぁ~


とか


そんな事ちょっとでも思ってた自分が情けないびっくりマークびっくりマーク



成長に伴って発生する出費なんて

幸せなことなんだ!



生きててくれてありがとう😭♥️♥️♥️



当たり前に送れている日常ってかなり幸せなんだと思ったら


明日から子供と過ごす時間は全て大切にしなきゃいけないなぁって改めて思いました泣くうさぎ




出費が幸せって思ったら

子供に関わる沢山の出費が


うわ〜♥️幸せが沢山だぁ♥️って思えそう笑


節約しつつ、子供と居られる幸せを噛み締めて生きていこう♥️