♡プロフィール♡



1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️



美容にハマり、特に医療脱毛につかったお金は100万以上✨



突発性難聴発症をきっかけにパパと育児、家事が分担できるような関係を勝手に模索中🤣


「無理しない」で身体もお家も綺麗を目指してます🧡





突発性難聴になり入院したのをきっかけに強制断乳になってしまってから早1ヶ月


入院記事はこちら↓ 




なんか服が凄くキツいびっくりマーク



特に太ももからお腹周りがパツパツ💦



ずっと体重計に乗ってませんでしたが、意を決し(笑)



退院した時は42㌔



いざ!

体重測定!






え❓


退院から20日たたない位ですが、、、


なんと4㌔増泣き笑い



もう笑える位の体重増加


しかも断乳してからおっぱいはめっちゃペっちゃんこになったのに💦


ついてほしいとこには全然お肉つかないくせに知らんぷり



もう見てしまったからには仕方がない!

ダイエット始めるぞー♥️♥️♥️