百聞は一見に如かず | 神龍の旅

神龍の旅

世界一周、一人ぼっち。

スゲーわ。


何もせんでも疲れる毎日。やっと落ち着いてきたかな笑




日本人宿にも行ってみたけど、何も収穫はなく笑



ニューデリー駅前の食堂街はほとんど制覇した笑



カレーの味も、ナンの焼き具合も、店によって、、、、




どーでもええわ




天気暑い上に、人まで暑苦しいとか




、、、やわ。




オートリクシャとか使うとややこしいから、自力でデリー観光しよーと




多分、暑さのせいで頭狂ってたんやろな。



めっさ歩いたわ!((((;゚Д゚)))))))




photo:01

photo:02

photo:03


ジャンタルマンタル

photo:04


インド門

photo:05


ジャマーマスジット


photo:06


ラールキラー



これらを徒歩と地下鉄で回ったんやけど、大変やった(;´Д`A



地下鉄は、あの、、布団とか袋に入れて、掃除機で吸うやつ?、、



あれやったわ



ギュウギュウ




ナゼか、おれの頭の上に他人の手があったからな



生まれて初めてやわ。


自分が地下鉄電車の手すりになるとはな(´Д` )




さすがに最後の方はサイクルリクシャ使ってもた笑



ここでは予想通り、トラブルはあったけど、、



少額の紙幣は絶対に乗る時、あるか確認した方がええんやと気付く。



たかが日本円で50円くらいを30分くらいモメることなった笑




photo:07


道は自分で切り開く!的な道。



photo:08


食べちゃったラブラブ


いやー、、書きたいコト山ほどあるわ!笑




建築的には目に留まる建物はいっぱいある!

photo:09


載せるには多すぎるけど、全然様式が違うビルとかマンションとかが、集まってる。


ゴチャゴチャやけど、一つ一つの個性が強い。インド人みたいに。




最後に一つだけ。



インド人、ツバ吐き過ぎやわ。うん。



ビショビショやわ、道。




負けずに俺も、ペッペッ!!


絞り出してるわな。




どんどん来やがれ!



まだまだイケるぜ!インド!




ランキング参加中です!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿